• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

ソフトバレーボール大会結果報告【防府事業部】

                                                

 お疲れ様てす(^O^)/

 9月17日(土) 『第26回防府市社会福祉施設連絡協議会職員親睦球技大会』が開催されました。我が防府事業部より3回の強化練習を経て2チーム『Teamあい』『Teamおい』が参戦致しました。

 

結果は、参戦開始以来初の両チーム予選敗退。。。申し訳ない。。。皆様。。。

ただ、懇親会にて『ゆうあいチーム』、『ヘスティア華城チーム』とそれぞれ練習試合の約束を取りつけてきました。リベンジしましょう!!!詳細案内はまた後日致します。

皆様、より多くの方のご参加お待ちしております(^v^)

 頑張ろう!ひとつの会!

    • 理事長
    • 2011年 9月23日 11:29am

    バレーボール・・・
    昔はよくやったものです。
    地区の青年団の誘いで、
    大会にもよく出ていました。
    中学生、高校生の時でしたが、
    打ち上げが楽しくて・・・・
    サイダーにビールを入れて、
    大人たちに交じって良く飲んで騒いでました。
    今の大酒のみの僕になったのは、
    このときの楽しさが忘れられないからかもしれません。
    ちなみにあの当時より35キロ体重は増加しています・・・とほほ

    • 古井
    • 2011年 9月20日 7:30pm

    わぁいp(^^)q
    更新待ってました★
    ホントにバレーボールお疲れ様でした!!
    結果は残念やったけど
    みんな頑張ってしたし楽しめたので良かったです(^0^)/
    また来年に向けて頑張っていきましょう!!
    私も身を削って頑張ります♪笑っ

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ