• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • おまたせ!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

HANAーHANA (^_^.)   グループホーム自由の杜ほのか

ちょるるだっ!!!

 

 

 

 

10月4日(火)  行ってきました!山口フラワーランド村ヽ(^。^)ノ

天気も晴天、みんなの日ごろの行いがよいからでしょう。。。

 

入口からこのちょるるがお迎えしてくれて感激!!!

ズラリ勢ぞろいのこの金魚たち!

何かしら、気持ちもほがらか\(^o^)/

 

柳井と言えば?金魚ちょうちん 

とにかくきれい!

 

心地よいと心地よい日差し、おまけに心地よい香り もし。。。

花の一生は短いですが、癒し効果は抜群 \(^o^)/

パワーもたくさん分けてくれます。

 

見よ!花の妖精たちがこの中に!!!発見

ほのかのみんなは、いつになくハイテーションで、こんな風に花々と戯れ、笑顔。笑顔。笑顔。。。

うちのホームもこんな風になるようにがんばらないと!頑張りましょう (^O^)/おー

きれいさは負けてません(*^^)v

 

    • 理事長
    • 2011年 10月7日 10:51am

    楽しそうですね。
    外出には今が一番いい季節。
    ぜひぜひ沢山の思い出づくりを企画してください。

    • aoien
    • 2011年 10月5日 5:23pm

    笨ソお花さんパワー笨ソ

    お花の魅力につられて♪笑顔のお花がいっぱい♪いっぱい♪咲いている♪

    こちらまでつられて♪笑顔のお花が咲いたよ♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ