• random image
  • random image
  • とにかくきれい!
  • ジングルベール
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • なんて書こうか?
  • random image

行ってきました!山口国体\(^o^)/    自由の杜山口国体応援し隊

あっちもこっちもちょるる。ちょるる

 

 

 

10月8日午後

自由の杜のある玉祖地区の方が民泊でお引き受けされている

少年女子バレーボール茨城チームの試合観戦に、自由の杜応援し隊

12名が防府市ソルトアリーナの会場にいってきましたヽ(^。^)ノ

試合前の練習も迫力があり、皆さんもビックリ! 各県の方の応援団も元気いっぱい(●^o^●)

どれが茨城チームかいね? 手作りの旗を振って応援!!! 少しは届きましたか?選手の皆さん。。。

頑張れ!茨城チーム

    • 理事長
    • 2011年 10月9日 9:03am

    まだ国体には行ってません。
    写真だけでも迫力が伝わってきます。
    山口県は2位らしいと聞きました。
    知事が「私の名前は仁井ですが、国体は2位ではいけないのであります」
    と何度も言われてましたが、
    僕は2位でもこんなに盛り上がった国体であれば大成功だと思っています。
    今日にでも応援に行こうと思います。
    もう国体も終盤。
    選手の皆さん、頑張ってください!!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ