• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 食べるぞぉ~
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

ザ・マジックショー【ケアハウスあいおい苑】

   朝晩、めっきり冷え込む季節となりましたね。皆様、お元気ですか?

  こちらあいおい苑では、玄関にて季節に合った素敵なお花で皆様のお越しを温かくお出迎えさせて戴いております。

 そんなさわやかな秋晴れ広がる10月9日の日曜日!!!

  『山口マジシャンズクラブ』の皆さんが、あいおい苑4F地域交流スペース  にお越しになりました。

 

 マジックショーは約1時間、和やかに楽しく、また驚きに包まれながらあっという間のひとときでした。。。

 ご利用者様の「わからん・・・わからん・・・?」の声に

 「わからんようにやるのが、マジックなんよ・・・!」とのマジシャンのツッコミ

 「ごもっともです。。。」

 会長様を始めマジシャンの皆様、ありがとうございました。

 またのご来苑をお待ちしております(^O^) 

    • 理事長
    • 2011年 10月11日 5:09pm

    マジシャンの皆様ありがとうございました。
    マジックは手先と度胸が命
    どちらも鍛えれば長寿につながります。
    それにかっこいいですよね。
    僕もマジックを覚えたいと心から思います。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ