• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • おがんじょこーやぁ
  • random image
  • random image
  • ええもんですか?
  • random image
  • random image

できるかな? 秋の味覚版   グループホーム自由の杜ほのか

これは果物、漢字で書くのは難しい!

和せんせの工作time\(^o^)/

<さぁ~みなさん頑張りましょうね>

今回は秋の味覚版。。。

何やらみなさんにこにこ(~o~)、食べ物の話で盛り上がったり!

 

頑張って作った後は。。。やっぱり本物だったらねぇ~(-_-メ)

 

粒ぞろい、この色合い、きっとこの葡萄はきっと巨峰です!

ほのか葡萄園完成

 

これを食べたら鐘がなるかも。。。

 

 

お次は、落ちてた枝を拝借して、

いい枝ぶりのこの木が、実りの秋になっちゃうなんて(@_@;)

 

美味しそうにどんどん仕上がって枯れ木に宝石のように

輝いてひとつ。またひとつ。。。

大きさといい、色といい、西条柿!!!

今年は豊作(^_-)-☆

 

ホームはどんどん秋模様に仕上がっていってます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

    • aoien
    • 2011年 10月13日 12:42pm

    ブドウさん♪

    カキさん♪

    色彩豊かな秋の味覚たち♪

    • 理事長
    • 2011年 10月11日 5:21pm

    すごいなあ・・・
    秋色にみんなそまっていくね。
    四季を感じること
    時を楽しむことにもつながりますね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ