• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 甘いおもてなし
  • random image
  • random image
  • random image
  • 手話 聖この夜
  • random image
  • 田圃の中を帰る子供たち

自由の杜 わくわく村 開園   自由の杜わくわく村村民

期間限定!たくさん実ってます

 

 

10月12日(水)自由の杜では、わくわく村開園、秋の収穫祭を行いました\(◎o◎)/!

柿 葡萄 林檎 梨 みかん バナナ 栗 たくさんの果物と

なぜか酢昆布?うまい棒?プリン?にエビせん?ラムネ?etc.

だがしもあったりで、なにがあるのか、ほんとうにわくわく\(^o^)/

 

 

 

中央にシンボルツリー(上の緑の物体。。。これはどこかで見たことが!)

 

フレッシュジュースバー採りたての果物はその場で特製ミックスジュースにして、みなさんにお出ししました(*^^)v

 

満員御礼

 

 

 

いつになくみなさん笑顔で思い思いの品物を採っておられましたヽ(^。^)ノ

(グループホームの面々は狩人にへんしーん!)

楽しい楽しいわくわく村は大好評の中静かに閉園。。。

次の開園  期待してください

 

 

 

    • 理事長
    • 2011年 10月18日 6:40pm

    わくわく村・・・
    ワイワイカンパニーの代表取締役社長としては、
    ちょっと気になる存在です。

    • aoien
    • 2011年 10月13日 1:00pm

    わくわく村♪

    わいわい村♪♪

    にこにこ村♪♪♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ