• random image
  • 隠れた才能!今この時に!
  • random image
  • おねえちゃんどっちにするかね?
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 釣られて恥ずかしいから赤くなったわけではありません

祝!!!金メダル獲得!!!【デイサービスセンターたまのや】

 突然ですが、おめでとう!!! 金メダル獲得!!!

山口国体の興奮冷めやらぬ10月22日~24日に『 おいでませ 山口大会 』が開催されました。

デイサービスセンターたまのやスタッフより山口県代表として、出戸端選手が水泳競技に出場しました。

きらら記念公園水泳競技場にて熱い戦いが繰り広げられ、2種目出場し2種目とも優勝し金メダルを見事獲得致しました!!!すごい・・・感動・・・・。

  ①50m背泳ぎ 42.03秒 (大会新記録) 優勝

  ②25m自由形 16.04秒           優勝

ひとつの会Tシャツに身を包んだ出っちゃんの勇姿!!!

カッコ良かったぞ~!!!

おめでとう~出っちゃん。ありがとう~出っちゃん。

  1. Wait, I cannot fathom it being so stwraghtfoarird.

    • 理事長
    • 2011年 10月26日 9:36am

    おめでとう!!!
    よくやった!!!
    さっそく、理事長表彰しましょう。
    商品は私、理事長の熱い口づけです・・・ぶちゅ~~~~~~~~~~~~

    • 古井
    • 2011年 10月24日 9:39pm

    我が(?)デイサービスの
    たまのや王子こと出戸さんo(^-^)o笑っ
    おめでとうございます★
    金メダルすごい!!
    お疲れ様でした。

    応援に行けませんでしたが
    心の中で応援してましたよ♪♪
    これからも頑張ってくださいね(^O^)
    私にもメダル獲得した幸せを分けてくださいなっ(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ