• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

10月26日ひとつの会全体会議【ひとつの会】

10月26日(水)18時30分~毎月定期開催されております「ひとつの会全体会議」が開催されました。今回は、安部白道先生より『超高齢社会のハナレとバナレ』と題し、比較的タブー視されているデリケートなお題『死・死生観』についてご講義戴きました。

なかなか普段会話することのない話、誰からも教えてもらう事がない話、ですが悔いの無いよう生きる為にとても大切な話を戴いたと思います。先生にはお昼の合同研修から終日大変お世話になりました。また、12月にもお越し戴けるとの事でお待ちしております。ありがとうございました。

 その後、先日開催された山口大会にて見事優勝し、金メダルを2個も獲得され、大会新記録も樹立した出戸端さんの表彰が理事長よりありました。熱い口づけこそは無かったものの、熱い抱擁・・・笑顔のツーショット・・・いただきました(^O^) 

優勝おめでとう!!!これからも応援しますscissors

    • 理事長
    • 2011年 10月28日 9:48am

    あんずの丁稚さん、投稿ありがとう。
    どんどん参加してください。
    出来が悪い弟どころか頼りにしています。

    それと反省がひとつ。
    やっぱり出戸端くんにぶちゅ~~~~~っとキスしとけばよかった。

  1.  初めて投稿させていただきます。
     まずは、出戸端さん 金メダルおめでとうございます。
    日頃よりの練習の成果でしょうね。理事長の熱い抱擁より、形で表して貰ってください…(笑)
     話しは変わりますが、いつの間にか、活発なブログになっていたのに驚きました。各事業所の雰囲気が伝わってきました。これは、「理事長のつぶやき」が増えたことに、関係しているのでしょうか?
    何はともあれ、読ませて頂いて、楽しいページになっていることは事実です。これからも、楽しい記事を拝見させて頂きたいと思いました。楽しみにしています。

     自称:理事長の出来の悪い弟  あんずの丁稚でした。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ