• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • なんじゃ~ありゃぁ?
  • ここがええかねぇ?
  • random image

宇部あいおい苑 青空診療!

有料老人ホーム宇部あいおい苑では、入居者様によっては往診に来ていただいている方もおられます。今日はとっても天気が良く、過ごしやすい気候で、ご家族とベランダで談笑しておられる所に先生が往診に来られました。「そこでいいですよ。僕も青空診療は始めてです。」と言われ、インフルエンザの予防接種をブスリ。

入居者:「100まで生きるからよろしくお願いしますね」先生:「ばっちり大丈夫ですよ」

お墨付きをいただきました。これからもよろしくお願いします。あ、ちなみに先生は左利きなのでご安心を!

    • 理事長
    • 2011年 11月5日 9:24am

    ほのぼのほのぼの・・・・
    先生、これからも宇部あいおい苑をよろしく。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ