• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • \(◎o◎)/!
  • random image

行楽の秋   グループホーム自由の杜ほのか

今年の秋はとーっても過ごしやすく色鮮やかで(@_@;)

ほのかの方々も秋を探しにいろいろと外出しました!

潮の香り

11月7日(月) まずは維新の街 萩へいざ出陣(^_^)/

食欲の秋はここで!

でもまずは、観光よりは腹ごしらえ(ー_ー)!!

萩しーまーとにて美味しい魚をいただきました

松陰先生はいずこに?

 

 

 

松陰神社に行き、昔の風情漂う家屋や道具をみたり、、、

 

 

 

 

 

 

お参りも丁寧に皆さんしておられました

さぁ参ろうか!

 

 

 

 

 

 

 

11月12日(土)には近くの右田小学校そばの天徳寺に大銀杏を見に行きました

おおきねぇ~

この銀杏は永い間この場所で何を見ていたのでしょうか。。。

(ちなみにこの銀杏雌株(^_-)-☆)歴史を感じる秋でした

 

    • ひとつの会Web管理者
    • 2011年 12月1日 12:22pm

    大きな木ですね~!
    防府市に長い間住んでましたが、初めて知りました。

    この銀杏は、何十年、何百年も長い間、
    右田の地を見てきたのでしょうね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ