• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

紅葉狩り&誕生会【デイサービスセンターたまのや】

 ふぅわ~、絵葉書のよう、きれ~きれいやわ~!!!えっ、あたいも負けてないって、やっだぁ~照れますがなぁ笶、

 はい、お久し~!またまた、あたいがレポートするわよ。(佐野のノン)

師も走るっていうだけあるわね・・・何かと慌ただしいわ。そんな中、先日【デイサービスセンターたまのや】の利用者様とスタッフと一緒に『日産キャラバン』をランデブーして国宝瑠璃光寺五重塔を見て来たわ。行楽日和とはこの事!とても良い天気で、往く路の景色を楽しみながら安全運転、これが一番大事よね・・・dangerフェラーリ8台の玉突き事故も大変だけど、福祉車両キャラバンの玉突き事故はあたい達にとってはもっとおおごと!!!

 

 2枚目の写真!感じるわ、千年の歴史と雄大な時代の流れを~う~ん、厳かだわぁ!

 何?・?・? 利休さんは4、5百年くらいしか経ってないって・・・いいのよ、雰囲気よsweat01

そして、いっぷく。たまには、こういうのもいいわね笶、またみんなで行こうね!!!

 

 

 

 

もう一つ嬉しいお話note 

そうお誕生日会よ、12月誕生日のお二人の利用者様と共にあたいも祝ってもらったのよ・・・。

超~うれしいし楽しいし~こんなの初めて~笶、

って、そうかあ、あたいはこう見えて1歳・・・。態度や体はデカイけど初誕生日なのだ。

 来年は辰年というわけで、龍の着ぐるみを着てみました・・・、1年いろいろあったけど、これからも【デイサービスセンターたまのや】を宜しくでーす!!!

あっ、父ちゃん。誕生プレゼント貰ってな~い。誕生日とクリスマスとお年玉、一緒って無しよ笶、では、次回までcoldsweats01

    • aoien
    • 2011年 12月12日 5:25pm

    利用者さん♪

    ノンちゃん♪♪

    お誕生日おめでとうございます♪♪♪

    • 理事長
    • 2011年 12月11日 12:41pm

    ノンは僕を見ると吠える。
    多分人気者のノンにやっかんで、
    いじめてやりたい邪な心がわかるのかな。
    反省・・・・

    ところでノンは利休さんに抱っこされているの?

    • 古井
    • 2011年 12月11日 3:00am

    そっか★
    のんちゃん誕生日やったんやねo(^-^)o
    おめでとっ♪

    これからもドンドン活躍してねっ(^^)☆

    • RIKO
    • 2011年 12月10日 5:42pm

    ノンちゃん誕生日おめでとう
    いつも癒やしをありがとう

    紅葉見物行けなくてくやしかったよ縲鰀(>Σ<)

    でも利用者さん喜んでくれて良かったですね

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ