• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 丸めて。丸めて。。。
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

ホームはクリスマス      グループホーム自由の杜ほのか

ようこそ!

 

さあ 楽しいクリスマスがもうすぐです!

ホームでは先月から着々と準備を初め、

賑やかな装いになってきています(^◇^)

 

 

 

出来ることから少しずつ、みんなでかかれば

パワー全開ぃ!!!

わいわい がやがやこんなん出来ました(^^♪

ホームはいろいろな飾り付けで華やかに(賑やかかも?)クリスマスを迎えます(*^^)v

実のなる木変化  クリスマスツリーに!     ジングルベール

あとはサンタを待つばかり。。。。     24日 サンタさん お待ちしてます  \(^o^)/

(出来ればプレゼントは美味しいもので。。。)

    • 理事長
    • 2011年 12月13日 6:04pm

    クリスマスの飾りも手作りすれば楽しみも倍増。
    それにしても素敵な飾り付けですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ