• random image
  • 大輪の薔薇?
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

メリ~クリ~!!!【デイサービスセンターたまのや】

 メリ~クリスマ~ス!!!・・・あたいだよ。。。お馴染み佐野のノンがまたまた楽しいリポートしちゃいます。早いわね師走って・・・また忙しいわね師走って・・・。でも、なぜだかウキウキワクワクしちゃう。。。恋する乙女には何かとロマンティックな季節なのよね・・・。あたいもそろそろ年頃なのか・し・ら~父ちゃん笶、

 というわけで、リポートリポート。

今日は、いつもと違い何かとバタバタしている『たまのや』さん、何事?とふらふらしていると壁や天井キラキラしてるし、たまらなく良い匂い・・・。そうです、今日は『たまのや』さんのクリスマス会なの。

ツꀀ冒頭、皆さんに優雅な気持ちになって戴けるように、1億円札7枚の団扇で皆さんをひと扇ぎ~!!!お金持ちの気分になった・・・のだろうか?

  プログラムは、~ 手品 ~ じゃんけんゲーム ~ プレゼント進呈 ~ 。

 またしても、出ました・・・たまのや詐欺師マジシャン?今回は見習い2人引き連れて。。。懲りない人達ね。その後は、プレゼントの大盤振る舞い!!!さすが『たまのや』、太っ腹!って、おいっ、トナカイ!ダイソーで買って来たって言うなぁ!三越行って来ましたぁくらい言ってくれ~~~、正直な人ね・・・(-。-)y-゜゜゜

 ツꀀあとは、ザ・シェフビクトルより美味しい南米ペルー料理も振る舞われ『たまのや』らしく、明るくワイワイと滞りなく会は終演を迎えました。

みんな、今年もあと僅か。。。メリ~クリ~ってやってるそばから、年賀状書いてる・・・ツꀀ忙しいよね~。

みんながノーアクシデントでカウントダウンしハッピーなニューイヤーを迎えられるよう祈ってるわ。(ルー大柴みたい・・・古っ)

それでは、メリ~クリ~!サンタの襲来を祈る!!

 

 

    • 古井
    • 2011年 12月23日 6:54pm

    のんちゃん!いつもレポートありがとう☆

    クリスマス会、利用者さんも喜んで頂けたみたいで良かったです(^^)
    私は担当でバタバタしてたけど利用者さんの笑顔が見れたので満足です♪♪

    職員みんなも協力し合えて良いクリスマス会になりました☆
    のんちゃんパパも頑張ってくれたしねo(^-^)o

    私のところにもサンタさん来ないかな縲怐B

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ