• random image
  • random image
  • おまたせ!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

ダンスで寒さも吹き飛ばせ 徳佐あいおい苑


本格的に寒さが厳しくなって朝起きると雪景色、という日も珍しくなくなってきました。
きれいな景色に目を奪われつつ、でもやっぱり寒いので早々に窓のそばを離れて暖房と仲良くしてしまいます(*´v`*)。

 

さて、そんななか先日「フォークダンスコスモスグループ」の方々が踊りに来てくださいました。
色鮮やかな衣装をまとって軽やかにステップを踏む様子に、その時ばかりは春が来たようで見ているだけで気持ちが若返るようでした(*´∇`*)。

実際おどっている方は少し汗ばむほど(;゜o゜)。最後にみんな一緒に踊った後は寒さなんてどこへやら~でした♪

    • 理事長
    • 2011年 12月30日 3:43pm

    外の景色と、
    ホームの中で踊る皆さんが対照的で、
    思わず「北の国から」を想像してしまいました。
    先日訪問した時も雪が残っていましたね。
    今からますます寒さが厳しくなると思います。
    部屋はあったかくして風邪をひかないようにしてくださいね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ