• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ええもんですか?
  • random image
  • random image

天使がクリスマス会にやって来たぁ!【ケアハウスあいおい苑】

 最高と最低の気温の差があまり無くなってきた今日この頃、如何お過ごしでしょうか?寒いですね・・・(+_+)

 12月22日(木)こちら防府あいおい苑は賑やかな1日となりました。

 クリスマス会が開催され、第一部・・・より愛ハンドベル隊の演奏!

 第二部・・・玉祖保育園の天使たちによる御遊戯御披露!!

 それぞれ、クリスマスらしく華やかなものでした。演者は皆、魅力的で輝いていましたよ。とても楽しいひと時でした。

 

 演目も一通り終わり、天使たちと利用者様との交流・・・。

 年の差うん十歳とは感じさせない温かい雰囲気で会話や握手がなされました。

 その後、ご利用者様、玉祖保育園の天使たちにプレゼントを渡しにサンタの来苑。。。あいおいサンタ1号2号~~参上!!!

 天使たちに、「偽物~、偽物~」と言われながらもめげずにプレゼントを配り続けるのでした。

 ありがとう、天使たち・・・ありがとう、ハンドベル隊。。。

 

 さぁ、メリークリスマス~は終わり、いよいよ、HAPPY NEW YEARだぁ。すいません、その前に大掃除をしっかりしないと。。。

 

 

    • 理事長
    • 2011年 12月30日 3:38pm

    年末の忙しい時に、
    天子さんたちありがとう。
    お年寄りたちの表情が輝いています。
    年忘れの素晴らしい思い出になったと思います。

    • 古井
    • 2011年 12月28日 8:26pm

    色々お疲れ様でした☆
    利用者さんが楽しまれたみたいで良かったです。
    クリスマス会でいつもと違った雰囲気や交流ができて、利用者さんにとって良い刺激になったと思います。

    私の娘も参加させて頂き、家で利用者さんと触れ合った事や一生懸命ダンスを頑張ってした話しをしてくれましたo(^-^)o

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ