• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 岩国寿司へレッツゴォ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

寒さもふっとばせ!忘年会   グループホーム自由の杜ほのか

さてさて年末にはやはりこれでしょう(^_^)v

ホームでの忘年会を12月27日に行いました!

わくわく、わくわく

昼食会の後、いよいよお楽しみのスタッフによる

年忘れかくし芸大会(^_^)/

 

この日のためにこつこつとみんな個別練習し、今日がぶっつけ本番です(@_@;)

さてさてこの方たちは?

まずはほのか合奏隊によるビリーブの演奏

なぜか演奏よりも仮装のほうが力入ってるようにも見えますが。。。

犬も頑張り、ナイス、息ぴったり!

しかしながら、本番に強い?のか見事な演奏(^_-)-☆

ほのかの皆様も拍手拍手! スタッフも やったぁ

チームワーク抜群でした

お次はやはり、このお二人!

まずはフラダンス 軽快な腰の振りに熱気むんむん(^○^)

出ました!ほのかの名コンビ

ほのかのみなさんも一緒にワンツー

大爆笑\(^o^)/

お次は炎の棒の登場!!!リンボーダンス!!!

リンボー リンボー

スタッフや希望の方が勇気を振り絞られ、

くぐって厄除け祈願

勇気ある方々も挑戦!!!

その他のかくし芸も大成功!!!皆さんに楽しんでいただけました

このほのか年忘れかくし芸大会の模様もほのかホールにてやはり絶賛上映中!!!

                ロングラン決定

 

    • 理事長
    • 2011年 12月30日 3:22pm

    なんとまあ乗りの良い職員さんたちでしょう。
    こんな素晴らしい職員さんたちに囲まれて、
    僕は本当に幸せです。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ