• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 完成!今年のリース
  • この子は先ほどの方の子供さんですか?

お正月の過ごし方  その弐  グループホーム自由の杜ほのか

それでは 2日は。。。

玉祖神社

ホーム近くの玉祖神社に初詣!

きれいに洗ってこの日も参拝の方が多く。。。

かわいい巫女さん発見

お参りした後、こんなかわいい巫女さんに握手してもらい

みなさん、とても喜ばれました

もうひとつ嬉しいことが(@_@;)

なんと甘酒もあり(ノンアルコール)なんという気配り、お心遣い、さすが玉祖神社様さまです!

寒かったけれど心も体も温まりました(^O^)/

これくださいホームに破魔矢を買って帰りました

1年間みなさんを守ってくださいね

 

 

    • 理事長
    • 2012年 1月5日 5:46pm

    玉祖神社は僕の氏神様。
    佐野焼きの始祖、沢田の長が内田姓を名乗ったらしい。
    100代以上も続いた宗家も今は途絶えたとか・・・
    でも僕の体の中にはその血が流れている。
    だけど、それにしては不器用すぎる!!

      • 内田さん
      • 2012年 12月4日 9:51pm

      俺もそうらしい。正月帰省時に行ってみますか。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ