• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 退治するぞぉ
  • random image
  • 昨年徳地での演奏風景
  • random image
  • random image
  • random image
  • 柳井と言えば?金魚ちょうちん 
  • random image

お正月の過ごし方  その三(ラァストォ) グループホーム自由の杜ほのか

パーツは盛りだくさんそして、3日。。。

やはり、ほのかは賑やかに!

みなさんお待たせしました(^◇^)

初笑い 新春福笑い大会ぃ

髭伯爵登場!!!司会は髭男爵のいとこの髭伯爵が新春にふさわしい出で立ちでさっそうと進行してくれました\(◎o◎)/!

 

目隠して、、、これでええかいねぇ?  できちょる?

(変な顔のほうが勝ちなんですが。。。)

真剣勝負!

勘を頼りに。。。

手探りしながら。。。

ドキドキ、ハラハラ、   出来上がりぃ

皆さん初笑い 大爆笑(^○^)

まゆげは。。。ここ?

 

 

 

このかお、どこかでみたような。。。

 

 

 

 

 

激戦、また激戦で髭伯爵も手に汗握りながらの進行でしたが楽しい初笑いの時間を過ごせました

こうして。。。ほのかの3日間は過ぎたのでした

 

    • 理事長
    • 2012年 1月6日 9:22am

    はて、髭男爵の従兄弟が髭伯爵とは・・・
    男爵家と伯爵家では爵位が違う・・・・
    そうか爵位が上の伯爵家が宗家で、
    男爵家が新家かな・・・・
    いずれにしても爵位の割には髭の手入れが・・・
    正月早々、もっときれいにせい!!、

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ