• random image
  • サロン風景
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • また来年
  • random image

お久しぶりです(宇部あいおい苑)

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

なぜこんなに更新が遅くなったかと、言い訳をさせていただきますと、年末からずっと写真が掲載できないというトラブルに振り回されておりまして・・・。

ようやく明るい兆しが見えて参りましたので、これからはもっと更新していきたいと思います。

年末年始、宇部あいおい苑では色々な行事がありました。忘年会では開設当初からお世話になっているのにもかかわらず、とある方に私の名前を覚えてもらえていないと言う大変ショックな出来事がありましたが、気持ちも新たに新年を迎えました。(そろそろ覚えていただきたい)

と言う事で愚痴はここまでにして、年末年始、一気にお伝えします。

毎年恒例の餅つき大会!(割烹着持参でやる気満々ですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月にはお正月用の輪飾りを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして宇部と言えば、琴崎八幡宮。1週間かけて有料老人ホーム、デイサービス利用者様、全員初詣に行く事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまでが年末年始の様子です。もっともっとお伝えしたい事はありますが、本日はここまで・・・。

今年も宇部あいおい苑をよろしくお願いします。

ひとつの会ウエブ管理者さん、色々ありがとうございました。

 

 

    • 理事長
    • 2012年 1月13日 5:30pm

    名前を覚えないとある方とは・・・実は私めにございます。
    Iさん、ごめんなさい。
    あれから十回あなたの名前を右手に書いて呑みこみました。
    ・・・・・あれ・・・これって人前で上がらないおまじないでは・・・・
    ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい  m(--)m

    • k.uchida
    • 2012年 1月12日 11:18am

    ひとつの会のウェブ管理者です(笑

    更新、おめでとうございます。

    利用者のみなさん、割烹着まで着て、
    楽しそうにもちを作っている姿は本当に素敵です。

    これからも、宇部あいおい苑を
    アピールしていっていただけたらなと思います!

    私も微力ではありますが、
    できる範囲でお答えしていきますよ!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ