• random image
  • 栗の皮むき
  • random image
  • random image
  • random image
  • 鶴は〇〇年亀は〇年!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

祝第1回節分祭        自由の杜

祝開催!

 

2月3日  自由の杜では 初めての節分祭を行いました!!!

祭りのスタートはお待ちかね 豆まき大会

 

 

 

 

準備もコツコツ いろいろな豆?も盛りだくさん(^_-)-☆

準備万全\(^o^)/哀愁漂う背中

特養、グループホームの方の中で今年の年男、年女が5名おられ、

も手作り特製品!粋なデザイン(^○^)

スタッフ年男1名も特別参加で、いよいよ豆まきのスタートです(^○^)

さぁ~拾うぞ!

福豆 争奪戦(@_@;)

(皆さん日頃とはちょっと違う面持)

さぁ~まくぞっ!たくさん福を拾った後は。。。

今度は鬼退治です。

自由の杜にはこの日 鬼が島から赤鬼、青鬼、

そしてもっとも凶暴な黄鬼の

3匹の鬼が各ユニットに乱入縲鰀

鬼キャンデぃーズ登場

ズン ズン ズ縲怎錀(・_・)

鬼は縲怺O!!!鬼は縲怺O!!!

参りました縲鰀

みなさんの豆の嵐にさすがの鬼も退散\(^o^)/

鬼が逃げ去った後には。。。

自由の杜の福の神出現

福は縲恣(*^。^*)

美しい杜の神が皆さんに幸福が訪れますように。。。(微笑)

    • たつの子太郎
    • 2012年 2月5日 6:27am

    私も今年は、年女みんなに一年中福を巻き続けたいなぁ(^-^)みんなみぃ縲怩ネ今年一年が無病息災に過ごせますように笑う門には福きたる

    • 理事長
    • 2012年 2月4日 2:59pm

    質問!!!
    美しい?杜の神ってもしかして・・・・Kくんかな?
    まあ、表現は自由ですけど・・・・自由の杜だし・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ