• random image
  • おいもがザクザク
  • random image
  • おっきィねぇ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

鬼がきたぞぉ        グループホーム自由の杜ほのか

今月の壁画は?

ほんと、今年は寒い日が続きます。。。

1月よりこつこつと皆さんで頑張った壁画が

ホームを飾っております(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

なぜか 赤鬼がまつ毛がバッチリなのですが。。。

(最近流行のぱみゅぱみゅ、つけまつげ?)

今月も力作です!

さて、2月3日 節分の日 自由の杜では激しくあちこちを3匹の鬼たちが乱入!!!

ここにも、荒々しくやってきました(ー_ー)!!

仲良し3人組?

 

 

ほのかの皆さんのきょーれつな豆攻撃に

流石の鬼も降参!

(スタッフは本気モードで投げてましたが)

もう許してぇ逃げ足も速く、すたこらさっさ縲鰀

後姿が寂しげ

 

 

最後にはグループの福の神も現れ、鬼たちも改心し

皆さんと楽しく過ごしましたとさ。。。めでたしめでたし

熱演!劇団ほのか

  

    • 理事長
    • 2012年 2月8日 9:58am

    あんまり怖くない鬼さんたちだなあ・・・
    かわいいと思うのは・・・私だけ・・・?

    • k.uchida
    • 2012年 2月6日 6:05pm

    自由の杜の鬼さんも元気いっぱい!\(^o^)/

    鬼さんも改心できて、よかったよかった☆

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ