• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

山口トヨペット様から車椅子寄贈【ケアハウスあいおい苑】

 3月14日(水)ホワイトデイ・・・とても嬉しいプレゼントが届きました(^O^)

山口トヨペット様では、『環境への優しい気持ち』を『福祉』につなげる事を目的に、平成20年から『プリウス懸け橋プロジェクト』を立ち上げておられます。今回、そのプロジェクトによるプリウス基金より、何~と車椅子をご寄贈いただきました!!!

 

山口県のプリウスオーナーの皆々様に感謝です、ありがとうございました。

ツꀀ  

また、山口トヨペット様は他にも多くの社会貢献活動を実施しておられ、私たちもお手本として見習い、地域貢献活動に力を注ぎたいと思います。

 この度は、誠に有難うございましたm(__)m

 

    • 理事長
    • 2012年 3月24日 3:09pm

    『プリウス懸け橋プロジェクト』とても素敵な企画ですね。
    僕も14年間走行距離30万キロ以上、トヨタのランクルに乗っていました。
    一度も調子が悪くなったこともなく、
    とても好きな車でした。
    まさに信頼のトヨタですね。
    この度はありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ