• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • きました、サファリ!

堀江鴻とハワイアンドリームズ来苑!【ケアハウスあいおい苑】

日に日に温かくなり昼間には少し汗ばむくらいの陽気になりましたね、皆様如何お過ごしでしょうか?

そんな陽気な4月15日(日)14時~、このケアハウスあいおい苑からメジャーデビューを果たしたあの伝説のハワイアンバンド・・・『堀江鴻とハワイアンドリームス』が凱旋ライブにご来苑して戴きました!!!

野外ライブかと思うくらいの熱気に包まれ、アンコールに次ぐアンコールも含め、全16曲を熱唱・熱演して戴きました(^O^)さらにハワイアンサウンドに合わせて『福田育恵フラダンス教室』の皆様が華麗なるフラダンスをご披露戴きました。

 心地よいサウンド、陽気なフラにつられて体も心も自然に動き出します。スタッフの中には、「それ、盆踊りっ?」と苦笑を誘う一コマも・・・(+_+)

笑顔に涙に感動に、非常に楽しませて戴いたひとときでした。本当にありがとうございました。

『堀江鴻とハワイアンドリームズ』『福田育恵フラダンス教室』の皆様、また次回の凱旋ライブ、お待ち致しております(^O^)/

    • k.uchida
    • 2012年 4月17日 12:56pm

    フラダンスを見ると、とてもリラックスします♪

    フラダンスの動きは波や風などの自然。。。自然信仰からきているもので、
    日本も今でも自然信仰の名残があり、自然を大切に感じているかと思います。
    それで、気持ちが通じ合うのかもしれませんね(^^

    ところで余談ですが、
    アロハシャツって日本の着物がルーツだそうですよ。驚きです。

    • 理事長
    • 2012年 4月16日 5:18pm

    最近フラダンスが健康にいいということではやりとか・・・
    たしかにずっと腰を少し落として踊るフラは、
    足腰を痛めず鍛えるには最高かもしれませんね。
    以前、男性のフラをテレビで見たことがありますが、
    それは勇壮でした。
    ぼくも今年こそシェープアップしようと決意しています。
    フラもいいかもしれません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ