• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 動物さん(」・ω・)
  • random image
  • random image
  • random image
  • 12月の風物詩。。。

いざ、出陣!!!【防府事業部佐野】

ツꀀツꀀ も~う、い~くつ、寝~る~と~♪ 端午の~節句~♪♪♪ 前に聞いたことがあるフレーズ・・・男女平等という事でひな祭りと同じ登場をしてみました(^v^)本当に季節の移り変わりは早いですね、桜が駿足で通り過ぎ、ようやく穏やかな温かい日々かと思いきやそれを通り越して暑い!!!皆様、如何お過ごしでしょうか???

ケアハウスあいおい苑正面玄関に勇猛な若武者が参上仕りました(●^o^●)こちらにお越しの皆様を凛凛しき姿でお出迎え致しております。皆様も是非、ご覧下さい。

実は、この立派な五月人形も雛飾り同様、御寄贈頂いたものなんです【笑生苑より】・・・いつもいつも有り難い事です。本当に皆さんのおかげで成り立っているのが良く分かりますm(__)m

感謝の気持ちを忘れずに、今後とも大切にして行きたいと思います。ありがとうございました。

    • 理事長
    • 2012年 4月20日 9:36am

    凛とした若武者。
    男の子の無事な成長を祈って行われる端午の節句。
    こうした行事の一つひとつに意味合いがあり、
    物語があります。
    日本に生まれてきて本当に良かったと思います。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ