• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • このかお、どこかでみたような。。。
  • random image

「似顔絵屋 いおりや」さん 来苑   徳佐あいおい苑

5月1日~5月2日、徳佐あいおい苑に「似顔絵屋 いおりや」さんが来てくれました。

主に活動されているのは大阪とのことですが、この連休に阿東の実家に帰ってこられ、

当苑にも似顔絵を描きに寄ってくださいました♪

徳佐夏祭りの度にも露店を出しておられるそうです。

皆さん、似顔絵を描いてもらうのが初めてでワクワクしておられました。

今回は希望者が多く、朝に撮った写真を元に描いて頂きましたが、

これがなんとそっくり!!そしてなんとも愛らしい笙・ 

描く方の温かさでしょうか、本当に素晴らしい似顔絵でした!

利用者の皆さん大喜びされてました笙・ありがとうございました!!

「似顔絵屋いおりや」さんのブログはこちらです。

→似顔絵ブログ『夜空に月が浮かんでいる』http://yozoranoashita.blog.shinobi.jp/

    • 理事長
    • 2012年 5月5日 8:53am

    すばらしいですね。
    似顔絵と一口に言っても、
    まさに書く人の感じ取られているものが
    そのままにじみ出てくるのですね。
    いおりやさんありがとうございました。
    お年寄り方もとっても喜ばれていることでしょう。
    僕も書いてほしいです。
    しかしそうなると・・・・人間じゃないのがばれちゃうか(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ