• random image
  • random image
  • ちょうちんまつり
  • random image
  • random image
  • 仲良し3人組?
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

さつまいもの植えつけ 徳佐あいおい苑

幼稚園から子供たちがさつまいもの植えつけにやってきてくれました~o(*^▽^*)o~♪

ごあいさつ

まずはみんなでお行儀よく説明を聞いてから。
まっすぐ植えたら大きい芋が、寝かせて植えればたくさんの芋ができるそうです。
たくさんのほうがいいよね~、ということで寝かせて植えることに。

 ツꀀ

おばあちゃんに教わりながらひとつひとつしっかりと、でも全員で植えていったのであっという間に終わってしまいました。収穫の時が楽しみです!

 

みんなありがとうvV

お疲れ様(*´∀`*)

 

 

 

 

またきてね~♪

 

 

  1. All of my questions setkdel-thants!

    • 理事長
    • 2012年 6月2日 10:27am

    いい風景ですね。
    いつも感じるのですが、
    徳佐あいおい苑は僕の大好きなあったか、のんびり、ゆったり、
    がいつもいっぱいですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ