• random image
  • 曲に合わせて変幻自在
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

宇部の特権!!     【宇部あいおい苑】

宇部市は四季を五感で感じられる場所が沢山あります。宇部市と言って思いつく所はどこですか?

私は学生時代、埼玉県川越市に住んでいました。学生時代、友人に山口県の出身だと伝えると、「常盤公園が有名よね」と言ってくれる人が何人かいました。ただ、関東で“常盤”と書くと“じょうばん”と読まれる方が多いようで「じょうばん公園」と呼ぶ友人がほとんどでした。

試しに“じょうばん公園”で検索してみると、“宇部市常盤公園”が出てきます。話しが逸れてしまいましたが、宇部あいおい苑は常盤公園まで車で約5分。車を5分走らせたら五感を感じる事の出来る場所に着くと言う事です!特権ですよね~。

今の時期と言えば、菖蒲、紫陽花でしょうか。

 

まだまだ躑躅も頑張って咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな近くで四季を感じられるなんて、幸せですよね。今の時期、一度にこれだけ沢山のお花を見る事ができます。皆さんもどうぞ一度足をお運び下さい。

そして本日の力作紹介!

皆さん何をやっても本当にお上手ですよね。私が皆さん方の歳になった時、こんなに上手に書けるかといったら…無理でしょう。今でも負けを認めます。完敗に乾杯(^_^;)

    • 理事長
    • 2012年 6月7日 4:34pm

    完敗に乾杯(^_^;)
    とっても素敵です。

    ここで一句
    「まけてこそ 初めて見える ワンダフル!!」

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ