• random image
  • random image
  • 死闘!!!手は抜きません
  • random image
  • random image
  • ちょるるだっ!!!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ようこそ!ほのかへ
  • random image

七夕飾りコンテスト【宇部あいおい苑】

前回の正解発表!

約1ヶ月に渡り、皆さんで一生懸命作っていました。なんだか、ゴミ袋を集めて球状にしただけ(ショック・・・)と言われた方もおられましたが、毎日毎日一生懸命作ってきました。

 

各担当テーブルを拡大してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん真剣に取り組んでおられます。ゴミ袋ではないことを、お分かりいただけましたでしょうか?????吊すとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ全貌が見えてきましたね。

ジャーン!                              ジャジャジャーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年宇部あいおい苑は“新天町ハミングロードinたなばた飾りコンテスト”に始めて参加してみました。始めての割には上出来だとおもいませんか?大輪の向日葵がドラえもんと一緒に天を舞いました。夏ですね。

7月31日まで、約30団体の作品が並びます。投票箱もありますので、新天町に行かれた際は是非宇部あいおい苑に清き1票をよろしくお願いします。

そして本日の力作紹介!以前からプランターで育てていた胡瓜とトマトが大豊作!待てずについにパクっと。ほっぺが丸くなってますね。

 

 

 

    • 理事長
    • 2012年 7月16日 5:59pm

    そうです、ごみ袋を集めただけといった張本人が、
    私なのです。
    大変、失礼いたしました!!!
    なるほど…最終的にはこうなるのか!!!
    素晴らしい!!!
    ブラボー!!!
    ほめ方が白々しい・・・心から反省

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ