• ほのかの敬老会
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • おねえちゃんどっちにするかね?
  • random image
  • random image
  • 勢ぞろい!
  • random image

真夏の作品集 【宇部あいおい苑】

暑中お見舞い申し上げます。外では日射しがジリジリと、木ではセミがジージーと鳴いています。

そんな暑さに負けじと今日も 利用者様は作品作りに熱心に取り組んでおられます。熱心になりすぎて熱心症にならないように、途中で休憩してもらいながら・・・。あ、勿論熱中症にも配慮しながら・・・。今日はそんな真夏に頑張って作った作品をどどんと紹介します!

まずは朝顔から。室内でも緑のカーテンが爽やかに演出してくれています。

続いて向日葵!よーくよーく見て下さいね。細部までこだわりが見られます!

そしていつもの習字!ん?んんん?え?これって?大ヒットしてるあれ?まさか?

そして私とお花、どちらが綺麗?

以上真夏の作品集でした。少し涼しくなりましたか?

    • 理事長
    • 2012年 8月3日 12:57pm

    とっても涼しくなりました。
    風鈴、打ち水、金魚すくい、
    そして折り紙・・・・
    エアコンがなくても涼しく感じる方法。
    昔の人の知恵。
    進歩も大事だけど振り返りも大切ですね。
    日本に生まれて良かった。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ