• 自由の杜花植え隊
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

黄昏の流し ワンマンショー!!!

敬老会前日自由の杜では、黄昏の流し 礼三ワンマンショーが開演しましたΣ(゚д゚lll)

熱いショーの開演です       

 ホールにはたくさんのファン???の方々がお集まりいただきました

 

 

やっぱ男前?やねぇ~

  昔懐かしいあの曲 この曲が次から次に。。。

みなさんも思わず口ずさみ会場は大盛り上り (´∀`*)

 

ノってきました!礼三さん

   

   

  会場の皆さんもいろいろな曲に参加され、ステージに上がられたり

みんなで輪唱したり。。。

(≧∇≦*)  楽しい時間を過ごされました

左ですよ!礼三さんは

 

     こうしてたくさんのファンの熱い声援のワンマンショーは熱気の中幕を閉じたのでした

黄昏の流しのお二人、ありがとうございました!

また是非ともワンマンショーお待ちしております

自由の杜 一同

    • 渕上
    • 2012年 9月23日 11:24pm

    黄昏の流し 礼三ワンマンショー・・・アハハハ~

    目に浮かぶ!!(*^▽^*) ファンも楽しかったでしょうね。

    • 理事長
    • 2012年 9月21日 11:51am

    さすが礼三!!
    歌のうまさは天下一品。
    調子に乗らなきゃなおいいが、
    それが無くなりゃ自分じゃなくなる。
    僕も礼三も似たもの同志。
    今回もノリノリでやってくれたことと思います。
    感謝感謝です。
    お疲れ様でした。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ