• random image
  • random image
  • random image
  • 夏男です
  • 施設長???
  • random image
  • 温かい手みぃつけた
  • お鏡完成!
  • random image
  • random image
  • また、来ます(*^_^*)
  • random image

自由の杜わくわく村開園(o>ω

お待たせしました!   

 

 

今年も10月11日  わくわく村がオープンしました(*∩∀∩*)ワクワク♪

実りの秋です、そして食欲の秋!

みなさん、たくさん収穫してくださいね(*´∀`*)

 

 

 

何でもかんでも取り放題!

 

 なぜだか、わくわく村はいろいろな果物と駄菓子も実っていますが、みなさん全く気にされずあれもこれもと手を伸ばされ。。。

次々に籠に収穫されていましたΣ(゚д゚lll)

あたしは、バナナ♥

 

下のほうが熟れてるわ

あれもこれも気になって。。。でも今年もみなさんの笑顔もたくさん収穫出来ました(*´∀`*)

食欲の秋です

追記。。。

この日、村の入口の展示品の見事な果物は何度か見えなくなっていましたが。。。

    • 理事長
    • 2012年 10月17日 12:12pm

    すごいなあ・・・
    おとぎの国みたいだ。
    自由の杜はいろいろなものが実っている。
    僕も収穫に行こう!!

    • たつの子太郎
    • 2012年 10月16日 6:36am

    ぶどう・なし・りんご・バナナ・かき・そして洋梨までわんさかもりもりの自由の杜の『わくわく村』お口いっぱい♪笑顔いっぱい♪そしてお腹もい〜っぱいそれはそれは楽しい1日でした

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ