• random image
  • またまた登場!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • あたしのおススメ!りんご
  • 食欲の秋はここで!
  • random image
  • random image
  • 岡林ファン笶、の集い
  • random image

ハロウィンパーティーにようこそ    自由の杜

今月のサークルはハロウィン!

 

10月の自由の杜サークルはハロウィンパーティー!!!

杜の皆さん仮装パーティーへ続々参加です(*´∀`*)

 

 

 

ようこそ杜のハロウィンへ

 

 

 

 

何やら楽しい(≧∇≦)笑い声や♪

思わず入ってしまったらさぁ大変!

いろいろな変身グッツに身を固めたスタッフと一緒に

へーんしーん!!!

ゆかいな仲間たちと一緒にハイチーズ

皆さん日頃と違った笑顔でナイスショット!!!

ヒーローも現れたりで大盛況でした(#^.^#)

楽しい時間のあとは手作りのかぼちゃのクッキーやかぼちゃ羊羹でおもてなし。。。

パティシエ登場 ☆彡

杜のパティシエの熱いおもてなしに皆さん感激!

 (アンの日記に出ていた魔女にどこかにてるような。。。?)

皆さん、サークル来月もお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ