• (((o(*゚▽゚*)o)))
  • random image
  • random image
  • 幸福。。。
  • random image
  • random image
  • でんでんむし男さんとでんでんむし子さん
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 自由の杜場所大入り満員

ペタンク大会参加【ケアハウスあいおい苑】

去る11月25日(日)、平成24年度玉祖校区ペタンク大会が開催されました。

あいおい苑からは、有志3名が『七尾チーム』に入れて頂き、参加致しました。

慣れない競技に悪戦苦闘しながら練習を積み重ねて、すばらしい秋晴の下、本番を迎えました。

『ミラクル純也』・『まむしの京子』・『サウスポー里恵』、それぞれが活躍し熱戦を繰り広げる事が出来ました。

『ミラクル純也』に至っては、サドンデスの末、まさにミラクルショット炸裂!!!

なんとなんと、リーグ優勝を果たしました(^O^)/

七尾チームの皆様・・・、お誘い頂いた世話役のY様・・・、温かく迎えて頂いて本当にありがとうございました。

これを機に、ひとつの会ペタンク部が創設されるかもです・・・。

今後とも宜しくお願い致します。

    • あいおい苑施設長
    • 2012年 12月5日 9:22am

    吉次様、コメントありがとうございます。
    ペタンクは、奥が深く、ついつい真剣になってしまいました。大変良い経験をさせていただいたとともに、七尾自治会の皆様と交流が図れたことに参加職員も大変喜んでおりました。
    これを機に、自治会と施設が協働でき、われわれ地域の福祉が発展していくことを願いたいものです。

    日頃お酒におぼれてはないですが、この日の晩酌は格別でした。

    • 吉次幹夫
    • 2012年 12月3日 9:34pm

    玉祖校区のペタンク大会は、あいおい苑のパワフルな3名の助っ人によりお蔭様でリーグ優勝することが出来ました。
    本当にありがとうございました。(初めてされたと聞いていますが素晴らしいですね。練習の成果もあったかな?)
    お互い日頃から地域密着とは言いますが、スポーツを通じて親睦が図れるのが先ずは一番と思います。
    来年度もどうかよろしくお願いいたします。

    • 理事長
    • 2012年 11月29日 4:45pm

    ペタンクとは・・・・
    知らないスポーツが一杯あるのですね。
    青空の中、
    日頃お酒におぼれている純也さんも
    さぞかし健康になったかな((*^O^*)

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ