イルミの杜出現(;゚Д゚)!だワン

いよいよ12月!皆さん寒くなってきましたがお元気でしたか?

さて、杜では何やらまたまた始まりましたよ!

\(◎o◎)/!  
 
 
 
 
クンクンクン どうも食べ物ではないようで。。。
しかしながら 急に雪だるまさんがピカっと光りだして
ビビリのあたしはびっくりしたWAN!!!
 
アン、夜になったら、もっとビックリするよ
 ってどういうことでしょう?
 
 
 
 
 
 
いよいよ暗くなってきましたよ
3,2,1 点灯!!!
(;゚Д゚)!
なんといろんな色の光がチカチカ、
雪だるまさんが空をとんでるワンΣ(゚д゚lll)
(;゚Д゚)!その2

トナカイさんも空に~!サンタさんを迎えに行くのかなぁ?

杜は今年は光ってますよぉ(*´∀`*)

クリスマスにはこの光を目指してきっとサンタさんが杜の皆さんにプレゼントを運んで来ることでしょう

ヽ(*´∀`)ノ

自由の杜イルミバージョン

 

    • 理事長
    • 2012年 12月7日 3:02pm

    先日、市役所に勤める友人からこんな話を聞いた。
    県立医療センターから目の前に見下ろせる場所に自由の杜は建っている。
    医療センターには沢山の入院患者さんたちがいらっしゃる。
    その患者さんたちに少しでも喜んで頂けたら・・・・
    との誰かの提案で始まったらしい・・・・
    「誰か」がご利用者の方か職員さんかは分からないが、
    それにしても心温まる話だ。
    こんなことが出来る自由の杜を僕は心から誇りに思う。

  1. トラックバックはまだありません。

  • 期間限定!たくさん実ってます
  • random image
  • そんなに見つめないで!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 杜に( `Д´)/< 集合!!!!