• random image
  • 桃色奏者出現!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 皆さんお待ちしています
  • random image
  • random image
  • ヤギも食欲の秋!
  • random image
  • random image

クリスマスは楽しい(≧∇≦)      GH自由の杜

今年の手作りリース  

皆さんとクリスマス会を12月23日に行いました

ヽ(*´∀`)ノ

ホーム内は今年もクリスマス一色!!!

さあパーティーを始めましょうか\(*⌒0⌒)♪

 

 

 

 クリスマスはやっぱケーキは食べないと。。。

今年のケーキはテカっ!

今年のケーキはチョコケーキ(LLサイズ

BIGなサンタとトナカイ  

 

 

 

それからサンタとトナカイもいないとねぇ

って、こちらもデカっΣ(゚д゚lll)(3Lサイズ

プレゼントもデカいと良かったんですが。。。(sサイズ)

 

 

ほのかの9人のサンタ( `Д´)/< 集合!!!!

わいわいガヤガヤ。。。

やっぱりクリスマスパーティーは楽しいものです(´▽`)

 

 

 

    • 理事長
    • 2012年 12月28日 11:10am

    昨日、GH自由の杜にお邪魔しました。
    相変わらずパワフルな職員さんに囲まれて、
    お年寄りたちもヒートアップ。
    マツケンサンバはじめ音楽に合わせてノリノリ
    もう一つの魅力は手芸の素晴らしさ
    皆さんの力作が所狭しと飾られ、
    苑の雰囲気を暖かく醸し出しています

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ