• random image
  • random image
  • random image
  • 収穫できました!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 手に汗かかれてますよ
  • random image
  • random image
  • random image

クリスマスは(≧∇≦)その2    GH自由の杜

23日クリスマス会の日 さすらいの流し スーさんクリスマスコンサートが開催Σ(゚д゚lll)

スーさんサンタ どこかで見たことあるような???

なんて考えないで(メ・ん・)?

ともかくスーさんサンタが皆さんに歌声をプレゼント!

 

ノリノリ絶好調

 

1時間もの長丁場、時折水分補給をしながらのパワフルコンサートでした(-^〇^-)

最後は熱烈なファンとの握手会もあり手に汗かかれてますよ

われもわれもと次々に。。。

歌いまっせぇ~

この熱気皆さんにも伝わるといいんですが。。。

うっとり♡

このクリスマスコンサートのDVDはホームにて絶賛上映中!!!(ロングラン決定)

さすらいの流しスーさん ありがとうございました(__)

    • 理事長
    • 2012年 12月29日 9:12am

    そういえば・・・・このサンタさんどこぞでお目にかかったような。
    あいおい太郎さんに似ているような・・・
    まあ、どこのどなたか存じませんがいつもありがとうございます。
    今年の締めくくりとして心から感謝申し上げます。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ