• random image
  • 1234っ5678っ
  • random image
  • (^▽^)
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • なんなんだ!こっこれは!!
  • 仲良し3人娘
  • random image

新年の過ごし方    GH自由の杜ほのか

明けましておめでとうございます。+.゚(○。_。)ペコッ

2回目のお正月ですが皆さんと共に迎えることが出来ました

さてまた今年もホームには見事な鳥居と

昨年より少しパワーアップした参拝特設会場を設けました(*´∀`*)

(本坪鈴と鈴緒つき! いい音しますよ)

ほのか神社出現  

元旦、皆さんは今年の願いを書かれた絵馬を

丁寧に拝まれながら

掛けておられました。。。

今年は音が鳴る!

 

 

いいことありますように

新春恒例 福笑い大会も皆さんと行いまた今年も笑いでホームがいっぱいになりました(*´∀`*)

笑うことが一番!                                          見えんわぁね!ここかいねぇ?

                                                           

    • 理事長
    • 2013年 1月8日 5:28pm

    なんとまあ、ご利益がありそうなこと。
    僕も近いうちに祈願に参ります。
    願い事はひとつ
    銭金銭金銭金銭金銭金銭金・・・・
    あっ、ついつい本音が(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ