• random image
  • random image
  • 自由の杜花植え隊
  • 果たしてこれは誰???
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

防府市内一周駅伝に参加しました♪

1月13日(日)、防府市内一周駅伝大会が開催されました。

 

法人理念でもある「人の為に走れ」を実践すべく、我こそは!という有志メンバー6名、サポートメンバーも含めると十数名が、「ひとつの会」チームとして参加しました。

天候は晴れ渡り・・・とはいきませんでしたが、幸運にも雨は降らずの曇りの空模様。

 

メンバーはこの大会に備え、仕事を終えてから、あるいは休日を利用して、汗を流しながら特訓を行なってきたことと思います。

 

グループホーム笑生苑の入居者様の温かい声援を受け、我ら「ひとつの会」チームは、懸命にたすきをつないでいきました。

90チーム中、前回よりもちょっと上位の84位という結果ではありましたが、半数以上の体育系チーム相手に負けないぞ!という強い根性で、見事、走り切ることが出来ました。

 

走られた方は、たすきをつなぐというチームワーク、走りきったという達成感、そしてサポートメンバーも、サポート、応援することによっての一体感。本当に素敵な一日であったと思います。

 

ご参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

これを機に、チームが大きくなれたら嬉しく思います。

 

    • 理事長
    • 2013年 1月18日 11:11am

    なるほど…このメンバーで走ったのですね。
    もしも僕が走っていれば・・・・・
    90チーム中90位は確実であったのに。
    残念????

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ