• random image
  • random image
  • random image
  • 宝くじではありません
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • フレッシュジュースバー
  • random image
  • random image
  • random image

お琴歌初め

早いもので年が明けてひと月が経とうとしています。
さてさて、少しばかり前の話になってしまいますが、過ぎる年明け、徳佐あいおい苑では琴の音色に合わせて歌初めをしました~o(*^▽^*)o~♪

きれいな音が響いてきて、みなさんお琴に興味津々。少し弾いてみませんか?


 

 開会の挨拶では、一月一日と二日が誕生日のお二方へのお祝いの言葉もあり、おめでたい年明けとなりました。

 軽やかな音色に合わせて「春の歌」で歌はじめ。まだまだ外は寒いですが気分は春色で歌声も弾みます。



今年も元気に楽しい一年を送りましょうね♪

    • 理事長
    • 2013年 1月30日 3:28pm

    ことはじめ・・・
    琴はじめ・・・
    ??????
    春の歌で歌はじめ
    何でもはじめはいいですね~~

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ