• random image
  • random image
  • ワンツー!ワンツー!!!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • お見事!(^^)!
  • random image
  • かわいい巫女さん発見
  • random image

○○が来たぁ(゚д゚)ウマー?   GH自由の杜

最近 寒い日が続きますが。。。

皆さんもやはり家の中では退屈気味(/ω\)

でも今日は何かしら起こりそうな予感が!

遠くに何かが???  

 

 

ホームの東側テラスに皆さん( `Д´)/< 集合!!!!

そこから見えたものとは。。。?

 

 

   わいわいガヤガヤ

北風なんてなんのその、のどかな風景の中に今まで見たことない物体出現

動いてるぞΣ(゚д゚lll)

馬がきたぁ!

 

乗りたぁい!!!

なんと 白馬が2頭 とっても素敵(≧∇≦*)

皆さん とても大喜び(*´∀`*)でした

万歳三唱!

今日はホンの少しの間でしたがこれからここにちょこちょこやってきては

歩いてくれるそうです(#^.^#)

また来てね~ お馬さん

 

    • ひか
    • 2013年 1月31日 5:56am

    おじいちゃんとおばあちゃんの“ばんざい\(^o^)/”が『またきてね!お馬さん!』って感じがすごくわかって僕も思わず一緒に“ばんざい\(^o^)/”をしてしまいました。又、くるの?僕も会いたいなぁお馬さん♪
    『またきてね〜お馬さん』“ばんざい\(^o^)/”

    • 理事長
    • 2013年 1月30日 3:20pm

    季節がら・・・鬼さんがくるのかなと思いきや、
    お馬さんでしたか・・・・・
    なるほど・・・見れば見るほどかわいい。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ