• おっきィねぇ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

ひな祭り       GH自由の杜ほのか

今月の壁画!  

あかりをつけましょ  ぼんぼりに~

  おはなをあげましょ 桃の花。。。

 

なんて、ひな祭りはいくつになっても女性は

何故かうれしくなるものですヽ(*´∀`)ノ

 

今年も我がホームはホール内、ひな祭りらしく色々な

飾りつけで過ごしております

 

 

が。。。やはり見るだけでは何か足りない。。。?

そうだ!ひな祭りには桜餅!!!(やはり、そこかぁ)

で、今年も皆さんでたぁーくさんの桜餅を作っちゃいました(*´∀`*)

売りにいこうかねぇ。。。

ほのかの和菓子職人のチームワークの良さは今年もまだまだ衰えてはおりません!

作った桜餅は本当に美味しく。。。 みんなで食べると更に嬉しく。。。

        きょ~うはたのしい(おいしい)  ひなまつり~♫

    • 理事長
    • 2013年 3月16日 10:53am

    沢山の桜餅・・・
    いつも言いますが桜餅は僕の大好物。
    こんなに一杯の桜餅をみたらだけで、
    よだれがタッラタラ・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ