• random image
  • random image
  • 熱演!!!桃色奏者
  • random image
  • 風情あふれ。。。
  • やっつけろぉ~!!!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ようこそ!杜へ
  • random image

徳佐に来たぞぉΣ(゚д゚lll)   GH自由の杜ほのか

えぇ~っ(;゚Д゚)! 徳佐のしだれ桜が咲いてるぅ~?

それは行かなければ!!!(髭の兄さん(;´Д`)焦)

で、来ちゃいました  ほのかの皆さん全員で(-^〇^-)

徳佐のさくらさんたち

 

 

 

 

 

 

この枝垂れ具合いがいいねぇ

桜のトンネル通過中             

 

 

 

 

 

なんと見事な桜でしょうか(#^.^#)

今年も来れてよかったァ~このこはかわいこちゃんですねぇ                          

 

 

 

 

この子もかわいこちゃんです

さくらはみんな顔が違いますがどの子もみな美しい

だって、みんなを笑顔にしてくれます(TдT) アリガトウ

さぁまいろうか!

焦った髭兄さんも皆さんと手をつなぎ夢の世界へ。。。 

 

    • 理事長
    • 2013年 4月1日 4:39pm

    髭兄さん、桜もあなたの行動力に最敬礼。
    なぜなら桜もみんなお辞儀しています。
    え~~~~しだれ桜ですか・・・・
    やっぱり・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ