• random image
  • きれいに洗って
  • random image
  • random image
  • random image
  • 紫陽花もできました
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

あいおいカフェオープン【宇部あいおい苑】

風薫る季節。ここ宇部あいおい苑にも爽やかな風が吹き抜けてます。

さて、このたび、宇部あいおい苑の有料老人ホームでは、「愛❤おーい喫茶」がオープン。

利用者様に、コーヒー、紅茶、緑茶など、ニーズに応じた美味しいお飲み物をお出ししてます。

連日、「おーい、コーヒーね。」「おーい、お茶。」など大盛況。 

一つひとつの飲み物には、職員の愛❤をいっぱい混ぜてお出ししてます。 

コンセプトは、気軽に「おーい」と一声、やさしさあふれる「愛❤」のある一杯。

これがカフェの名前。

もちろん無料です。

    • こう
    • 2013年 5月18日 6:23pm

    「おーい」の気軽さって、なんだか家庭的で素敵ですね(^^

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ