• random image
  • random image
  • 杜に出現!
  • random image
  • random image
  • random image
  • お祭り3人娘?
  • random image
  • random image
  • random image
  • 朱塗りの鳥居出現!!!
  • random image

梅雨に入りました゚(゚´Д`゚)゚   自由の杜サークル部

ジメジメした時期がやってきましたが、梅雨も日本の四季の中、なくてはならない季節です(*´∀`*)

みなさん( `Д´)/< 集合!!!!

 

 

 

 

 

 

 

5月のサークルはこのお二人担当でみなさんわいわいがやがやと大作を制作されました

杜の若手!杜男さんと杜子さん?

各ユニット個性豊かな作品で、どんどん活気あるサークルになってきました!

せせらぎ  

 紫陽花と雨の雫のコラボレーション\(^o^)/

左端がちょっとしたポイント?

何かがとんでるぅ?

 

 

 

 

阿弥陀寺出現(;゚Д゚)!

風情ある作品ですねぇ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)かえで

 

 

ひだまり

 あんず                     こちらは賑やか、てるてる坊主の( `Д´)/< 集合!!!!です

 

これはちょっとこじゃれた作品で。。。

みんな無事かえる (カエル) ケロケロ

 笑点から座布団が飛んできそうな???                    

 

 

 最後はかたつむりの集会?いえお見合い風景ですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ほのか 

 

 

 

 

 

 

各ユニット作品は只今展示中!!!是非鑑賞してみてください。きっとこの季節も好きになれます。。。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ