• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • みなさんお風邪をひかれませんように!
  • 草は、とっとかんといけん
  • 桜さくら
  • random image
  • 秋を感じるにも試練の道
  • random image

琴のしらべ             自由の杜

さあ始まりますよ!   

6月29日土曜日大正琴の琴鶴会の皆さんが

演奏にこられましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

懷かしのあの曲この曲。。。

琴の調べはなぜかしら心地よく

 

熱演!!!桃色奏者

ホールに集まられた皆さんも手拍子や歌声で楽しいひと時を過ごしておられました

ももいろクローバーZより素敵な奏で

 

琴鶴会の皆様

ありがとうございました(-^〇^-)

    • 理事長
    • 2013年 7月29日 6:58am

    大正琴の音色は僕はとても好きです。
    琴とはまた違って、
    軽快な感じの音色がいいです。
    僕が子供の頃は、
    大正琴の音色が道を歩くとたまに聞こえていました。
    懐かしい思い出です。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ