• random image
  • いらっしゃいませ 笙・
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ごあいさつ
  • random image

笹の葉さ~らさら~      自由の杜七夕盛り上げ隊

7月6日  七夕の日の1日前ですが自由の杜には天から織姫彦星が舞い降りてきました

  

 
 
 
各ユニットに七夕4人衆 が突如出現(;゚Д゚)!
 
織姫が七夕物語を紙芝居で皆さんにお話を
 
してくれました(-^〇^-)
 
 
 
 
 
 
皆さんが幸せに。。。と織姫彦星はラブビームを送り。。。
ラブビーム!!!
 
ともかく今年の姫さんは1年前 2年前とは 何故だか違いましたがとにかく元気で皆さんも                                  パワーがもらえたのではないでしょうか。。。
どっかで見たことある? 
 7月7日は過ぎましたが、皆さんの 願い事がどうか叶いますように(´▽`)
 
 豪華キャスト勢ぞろい
    • 理事長
    • 2013年 7月29日 6:53am

    彦星さん、織り姫さん・・・・何もコメントはありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ