• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • レポーター アンです
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

杜の敬老会      自由の杜

祝 敬老の日

 

 

9月16日 杜では第3回目の敬老会を行いました。

 

 

毎回思考を凝らし、皆さんに笑顔を届けようと今年もこんな感じで。。。

杜の祝典は賑やか!

お祝いは楽しくが1番!!!(施設長談)

笑顔を届けます!!!

 

 

第2回カラオケ大会も昨年よりパワーアップ!

昨年歌われなかった方も、今年はマイクで美声を

聞かしてくださったり。。。

 

 

おいくつになられましたか?杜の司会は。。。

イケメン司会者登場!いつもより滑舌が上手だったりして。。。

熱気ムンムン 皆さん楽しんでいただけましたか~?

でも一番の笑顔はもしかしてこれだったのかも

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース                 

 

 

 

 

 

 

杜の皆様。。。これからも笑顔で過ごしてくださいますよう

長寿万歳!!!(生活相談員談)

 

                                                           

    • 理事長
    • 2013年 9月25日 5:31pm

    敬老会おめでとうございます。笑顔まんじゅう・・・僕も欲しいです。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ