• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ガーナ(・ε-。)⌒☆チョコイカガ?
  • random image
  • サンプラザ中野さんではないそうです
  • random image
  • random image
  • random image
  • ノってきました!礼三さん
  • random image

夏の終わり。。。           自由の杜

9月に入ってもまだ暑い日が続きますが。。。

でも夜は過ごしやすくなりまして  こんな時は花火でしょう(@_@;)(施設長談)

で、少人数ですがGH前で花火を楽しみました(-^〇^-)

にわかに( `Д´)/< 集合!!!!

皆さん何年ぶりの花火で、少しびっくり(;゚Д゚)!されたりでしたが、にこにこと日本の夏の風物詩を

楽しまれたようです。

最後はやはりこれで決まり!

 

あっという間の出来事でしたが、花火は歳をとられても楽しいものです。

どっちが永いか競争ですよ!

 

    • 理事長
    • 2013年 10月4日 11:41am

    大きな打ち上げ花火もいいですが、
    小さな線香花火の儚げでかわいい光もいいですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ