• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • いけすも豪華版
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

わくわく村開園(*∩∀∩*)ワクワク♪        自由の杜

実りの秋です(*^_^*)

自由の杜では今年もわくわく村が10月11日 1日限定開園しました(o>ω<o)

皆さんお待たせしました!

 

 

今年もいろんな物が実っていますよ~

いらっしゃいませ 杜の皆さん!!!

 

 

 

さぁ~採って採って採りまくり~

毎年のことですがいろんな物がわんさかなっておりますが。。。。

そんなことはさておき皆さんはあれもこれもと日頃にない笑顔で袋の中はすぐにパンパン(°д°)

 

 

おっきィねぇ

 でっかい果物を入れてしまうと、直ぐに一杯になってしまうので其の辺は皆さん考えながら

お一人おひとりお好きなもので幸せもいっぱい詰めてお持ち帰りされました(-^〇^-)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ