• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 曲に合わせて変幻自在
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

バレーボール大会

10月26日の土曜日、

社会福祉施設連絡協議会主催

バレーボール大会に参加しました♪

 

仕事だけではなく、オフの時も、

・・・皆さま、”本気”でございます♪

見よ!この雄姿を!!

 

 

法人理念『人の為に走れ』のユニフォーム(Tシャツなんだけど)をバシッと着て、

いざ、試合へ!!

 

 

華麗なサーブ~☆

 

そして、絶妙なトス♪

 

そして・・・

 

必殺アタック!!

 

 

結果は・・・

 

見事、『3位』になりました!!!

 

ひとつの会は、バレーボールメンバー・・・もですが、

元気で一生懸命なスタッフを募集しています♪

    • 理事長
    • 2013年 11月13日 2:30pm

    僕も昔はバレーボールをしていました。
    とくにサーブは稲妻サーブと呼ばれたものです(ウソ)
    やるからに運んどは優勝して下さい。
    打ち上げを約束します!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ